NEWSに出会って…

.

 

 

 

 

 

 

 

 

飽き性の私が

 

 

続いても 2 . 3年の私が

 

 

 

今年でNEWSを推して10年目。

 

 

 

 

 

 

 

好きになったきっかけは覚えていない

 

 

 

 

 

 

何かをきっかけに手越祐也を好きになって 

 

 

手越担としてテゴマスのまほうに行ったのが最初。

 

 

 

 

入る前は

 

一回会って終わりかな

 

そう思っていたけど

 

終わった頃にはもう沼に落ちてた

 

 

 

 

 

 

 

2人の歌声に

 

 

2人の笑顔に

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の事をNEWSの事を

 

色々調べて、見ていくうちに

 

増田担になって

 

そこから、2013年の幸福魂で

 

初めてNEWSに会うことができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秩父宮ラグビー場

 

 

 

 

豪雨の日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨に打たれながら

 

「風邪をひくから中に戻れ」と言われても

 

ファンがいなくなるまでステージにたち続け

 

 

傘を渡されても

 

ファンがさしていないからいらないと言い

 

 

誰も悪く言われてないのに謝り続け

 

土下座をしたメンバーもいた

 

 

 

 

 

 

倒れた人のところに駆け寄るNEWS

 

 

 

 

その姿を見て

 

毎日仕事で疲れているのに

 

風邪をひいてしまうかもしれないのに

 

ファンのためにこんなにしてくれるんだ。

 

そう思った。

 

 

 

 

 

その日に私は

 

NEWSを一生応援しようと決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

当時の私は、なにもかも上手くいかない毎日

 

 

 

毎日ストレスで泣いてばかり

 

 

 

何度も「消えちゃいたい」 「死んだ方がまし」って思ってた

 

 

 

 

でもNEWSの存在に助けられた

 

 

 

NEWSの歌に沢山助けられた

 

 

 

 

 

 

 

NEWSがいなかったら

 

私はここにいなかったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年間

 

沢山泣いて、沢山辛い思いをした

 

 

 

 

「もうダメなんじゃないか」

 

「なんでこんな辛い思いしなきゃいけないの」

 

「ただ楽しく推し事がしたいだけなのに」

 

って何度思ったか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その何倍も幸せをくれた

 

 

 

 

 

綺麗な景色を見せてくれた

 

 

 

 

 

素敵な歌を聞かせてくれた

 

 

 

 

 

優しいファンにも合わせてくれた

 

 

  

 

 

 

 

 

だから〝 NEWS 〟 と言うグループがある限り

 

どんな形であれ応援する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなより少し分厚くて、重たい扉

 

 

ゆっくり開けて行こうね。

 

 

 

また、ドームに立とうね。

 

 

 

 

3人とファンで新しい景色作っていこうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバー

 

残りの1枚はファンがなる。

 

 

 

 

 

 

 

3人になって

 

世間からの心の無い言葉を

 

見てしまう時があるかもしれない。

 

 

 

 

でも、3人の良さは

 

ファンが1番わかってるから大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、NEWSのファンでいることを

 

心から誇りに思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てずてってっとって

 

                                       大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、NEWSにとって大きな存在だった

 

手越祐也

 

 

 

 

 

 

 

NEWSに出会うきっかけを作ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

きっとテゴがいなかったら

 

NEWSを知ることはなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の歌声 、笑顔 、バカばっかするMC

 

馬鹿正直で

 

噂に語弊があったら

 

ステージで 、ブログで

 

正直に話すところ

 

強がりで泣き虫なところ

 

大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

増田貴久 _ 小山慶一郎 _ 加藤シゲアキ _ 手越祐也

 

 

これからの活動

 

応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.